YSNHatenaBlog

主にアプリやWebサービス開発について

スピード勝負の記事を書くのは大変

たまたまある日早起きしたら「Kitura」のニュースを発見したので、ちょっと試してみようと思ったので、セットアップしてみました。 その時にメモした内容をちょっと整理してQiitaに投稿したら、そこそこストックが付きました。

qiita.com

ストックがついたのは嬉しいのですが、結構大変だなと思いました。

特に、内容に誤りがないか?というのは、時間が許す限り(出社する時間まで)確認しました。 それでも不安でしたが。

また、読み返してみると初期設定のガイドを追っているだけなので内容が薄い。 こんな記事でもいいんだっけ?と気になりました。

ただ、ニュースを広めるという役割の記事だと思えばそれもいいのかなと。 またこういった機会があれば、スピード勝負記事を書いてみようかなと思います。 大変ですけどね。